よ む ミ ル ク、 は じ め ま し た













コップから滴がこぼれるみたいに、
ひょんなことから生まれたミルククラウン。
海公演、マスターズ出場、練習会、骨ストレッチ教室、
花見など、和気あいあい、楽しくシンクロしているうちに、
おかげさまで4歳を迎えることとなりました。
人なら知恵も働き、世間も見えてくるお年ごろ。
ならば、そろそろ私たちも、というわけで、
知恵をしぼって、ホームページを作ってみました。
シンクロ情報はもちろん、
スキルアップの秘訣やリラクゼーション系の話、
水着オーダーなど、気持ちのいいこといっぱい盛り込んだ、
おいしさ満載、栄養満点の、ネットプールにする予定です。
みなさん、どんどん、じゃんじゃん、飛び込んできてください。
たくさんのアクセス、お待ちしています。


since 2010.5.1





2016/ 8/ 3    活動スケジュール更新



活動スケジュール MC貸切プールの予定、発表会前練習会の予定、MC主催パーティー、イベントのスケジュールを載せます
世界マスターズ MCメンバーは2008年から世界マスターズに参加しています。2014年はカナダ、モントリオール大会に参加しました!報告をUPしました!
 海公演情報 2007年夏からMCが主催している海のシンクロ公演の情報です。今年は8月27日(土)に開催決定です!第10回記念公演ですよ〜!
 水着ギャラリー MC‘かんとく’がデザイン、縫製をてがけてきたシンクロ用水着をご覧ください
 落ちこぼれの滴 新たに掲示板を立ち上げました。MC連絡にじゃんじゃん活用してね!
 リンク MCメンバーがお世話になっている大切な方々のウエブサイトにリンクしています 

お問い合わせ

Copyright (C) 2010−2011 Milk Crown. All Rights Reserved.