水着ギャラリー


シンクロの水着といえばスパンコールいっぱいのキラキラ水着。

ステキだけど、どこで売っているんだろう?

シンクロをやっているからにはいつかは着たいな。

ミルククラウンにはそんな要望にお応えして
オーダーメイドでキラキラ水着を作ってくれるメンバーがいます。

本職パタンナーの‘かんとく’が手がける水着は、飾りがいっぱいついていてデザイン重視なのに
着心地もよく、動きやすく、メンバーのみならずプロからも高い支持を得ています。

あこがれの本番水着、過去の作品から製作段階までご紹介していきます。




NEW チーム水着です
(2011/8/20UPしました)

Yちゃんからソロ水着のオーダーをいただきました
(2011/2/13写真が増えました)

マスターズ2010 チーム水着ができるまで
(2011/2/13写真が増えました)