World Masters 2014




    
    2014年7月26日〜8月2日、カナダ、モントリオール

    第15回FINAマスターズ世界大会が開催されました。
    今回はMilk Crownメンバー4人が参加しました。
 
    かんとくレポートはこちら
    公式サイトはこちら
    
    今回は平日5日間をお休みすると行ってこられるコンパクトな
    日程で試合が行われるため、逆に観光の日にちが取れないと
    いう残念な話になりそうでした。そこで思い切って4人全員が
    ソロのみに出て、オフ日を増やすという画期的でMilk Crown
    らしい方法で観光の日程を確保しました(笑)。

    観光の話はさておき、相変わらずのプール難民ぶりは続いて
    おり、せっかくの貸切プールでも曲が聞こえないなど、悲惨な
    状況は直前まで続きました。が、私たちらしく前だけを向いて、
    できる範囲で楽しみながらがんばってきました。

    応援ありがとうございました♪

    さあ、お待ちかねのかんとくレポート、お楽しみください!