海公演情報

日本で私たちだけが開催しているイベント、
その名もシンクロ海公演。

水中音響? ・・・ありません。
透明度? ・・・その日の運次第。隣の人が見えるといいね。
波? ・・・来ないことを祈りましょう。
干潮だとウニを踏んじゃう可能性も!

でもでも、悪いことばかりじゃありません。
海の向こうに雄大にそびえたつ富士山をバックに、
美しく穏やかな駿河湾で、
地元のみなさん、ヨットハーバーのみなさんのご協力をいただきながら、
海の浮力を充分に活用して行う海公演は
演技する人だけでなく、関わってくれるみなさん全員の
ステキな夏の想い出になることをお約束します。


ミルククラウンシンクロ海公演は
2007年夏から始まり、今年で第4回を迎えました。
今年は天候に恵まれ、水温も高く、その分透明度は今ひとつ
でしたが、泳ぎやすく大成功に終わりました。

みなさまのご参加、ご来場ありがとうございました。。


当日のプログラム


今年は静岡新聞の取材を受け、翌朝刊に掲載されました→記事はこちら

昨年は沼津ローカル新聞に取り上げられました→記事はこちら

地元のウエブサイトでは地域紹介のページに載っています



ミルククラウン第4回シンクロ海公演概要

 日   時    2010年8月21日(土) 14:00〜15:00 
 会   場   静岡県沼津市西浦古宇
 古宇ヨットオーナークラブ専用桟橋付近
 アクセス